定休日のお知らせとマフラー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんはミサエです\(^o^)/



まずはお知らせです。


明日、12月16日(水)は
第3水曜日の為
ハバダグループ全店お休みとなります。





ご来店予定だった方々
申し訳ございません😢




明後日、12月17日(木)は
通常通り13:00〜21:00までの営業となりますので
是非お越しください。




明日の定休日は
ハバダグループみんなが集まり
山本さん、堂本くん、イクヨちゃんの誕生日会も含め
淡路島に行ってきます\(^o^)/





淡路島ってあんまり行ったことないし
みんなと集まれるから
今からとってもワクワクです( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )〜〜🎵





興奮して写真を撮るのを忘れがちですが
なかなか集まる機会もないので
しっかり写真を撮れるよう頑張りたいと思います🤗笑










それでは、切り替えて
商品紹介に移りたいと思います!






ホリちゃん曰く
明後日とっても冷え込むらしいので
本日は寒い日の必需品!



入荷したてのマフラーをご紹介したいとおもいます❄️



まずは、無地




ほっこりしたチェック






個人的にオススメのカラフルなマフラー!





さらっとお洒落に防寒してくださいね!






それでは明後日!
ホリちゃんとミサエでお待ちしてます!






20周年のイベントの1つとして
発行しておりましたポイントカードの期限も
20日までになりますので
ポイントが貯まっている方は是非使いに来てくださいね〜〜🎵