手袋

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです🤗




MILOU20周年の記念で
発行しておりました
スタンプカードのご利用期限が
本日で終了いたしました!




皆さんありがとうございました\(^o^)/





たくさんの方が
ご来店してくださり
ポイントカードを使いにきました🎵っと
楽しそうに言ってくださる度

すごく嬉しくなりました☺️💓




スタンプカードのご使用は
終わってしまいましたが
また楽しくお買い物しに来てくださいね🤗💓




ほんとにありがとうございました!!!





それでは商品紹介に移りたいとおもいます!


京都も、ものすごく寒くなってきたので
本日はこの時期使用する方も増える
手袋のご紹介です!












最後はこちら!




スマホなどを使うときは指先が出るので便利です☺️








自分用はもちろん!
プレゼントなどに渡しても喜ばれると思います🙆



指先まであったかくして京都の冬を乗り切りましょう💪✨


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!