カフスボタン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)


クリスマスまで残り3日!!
イヴまでは2日!!


もうすぐです😚❣


楽しみですね~~クリスマス🎄💕





なにが楽しみかと言われたら
もうなにかわからないけどなんか楽しみで(笑)
クリスマスを理由にドレスを着れたり
クリスマスを理由にケーキやフライドチキンという高カロリーを同時に楽しめたり(笑)
なんだか楽しい美味しいことががたくさんです◎



プレゼントはオーナー山本さんや、
チーフバイヤー杉野さんから頂いたし❣
自分へのプレゼントももうたくさん買ったし(笑)


「クリスマスだもん🎄」
を理由に色んな欲を放出させてるような気が毎年します(笑)


でもやっぱりテンション上がります🎅🏻
わたしは1年のイベントの中で、
自分の誕生日の次にクリスマスが好きです❣


街が少し忙しないかんじも、
お店が賑わってるかんじも、
お外が寒くてみんながコートを着てるかんじも
この時期はなんだか好きです☺




そしてもうすぐ年末~~◎
年末がおわると、お正月です!!!




成人の皆さんは、成人式が始まります!!



スーツのご紹介をしましたが、
小物がまだだったので、
今日は、最近追加した
カフスボタン
のご紹介をいたします◎






パーティーや、成人式などの特別なシーンで
グレードアップアイテムとして取り入れてほしいアイテムの1つ。


袖口にキラリと光からせて
自分だけのおしゃれをしてみてください😚







まずは、
金縁◎
かっこよくもなり、可愛らしくもなり
ゴージャスにも見せてくれます◎
すこし背伸びしたいときに(^O^)




こちらは銀縁!
ボタンタイプ◎






今年流行した、べっこう◎
人と被らないかっこよさ◎




こちらも。
合成樹脂です、色んな色があります◎








すこし変わり者◎
ボーイスカウトマーク!!!







そして、こちらはネクタイピンとのセット!!!


色んな種類があります◎










こちらはおすすめ◎

4葉のクローバー!!
ボタン付きです(^O^)








ご自身で使われるのも良いし、
プレゼントにも喜ばれるアイテム◎


プレゼントなら可愛くラッピングもいたします!!


お気軽にお申し付けくださいね~~💕✨






明日は、いくよちゃんとほりでおまちしております❣