ピンクアイテム〜〜

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!イクヨです👧🏻💖





最近友達とレモン鍋というものをしました!!!




あまり詳しくつくり方を知らなかったので、昆布で出汁を取った後具材を煮込んで、レモンスライスを並べるという…レモン鍋をやりました!



味付けは、ポン酢かゴマだれにつけてみたんですけど……それが




むーーーちゃくちゃおいしかったです🍋レモンの酸味が爽やかでした!





調べてみたのですが、最近はパクチーを使ったエスニック系なものや、白菜のミルフィーユならぬ長ネギを立てるものが流行っているようです!!!!(お肉はその周りにもる?みたい…)




知らなかった😂😂




という思いと同時にお鍋食べた〜〜い気持ちが…(笑)




まいど、食べ物ネタでごめんなさい(笑)


年中お腹空いているようです!




今日はイクヨオススメピンクを紹介します!💖💖



男の子にもこの冬はピンクを着てほしいな!と思います😳💓




男子の着るピンクは結構イケてますよ〜〜!




⬇︎これはメンズです!



服で取り入れづらいという方は小物でぜひ!チャレンジしてみてください💖💖


ネクタイ、イヤリング、サスペンダー
マフラー、バンダナの小物を集めてみました!








ぜひチャレンジしてみてくださいね💓💓
プレゼントにももってこいです!



明日は堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしてます✋🏻🌝