メンズコート&あと2日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!ご無沙汰しております、長尾でございます!!( ´ ▽ ` )ノ






まずは!ARKさんの新しい冊子が届きました🐶🐱



No.99






今回はかわいい柴犬が表紙になっております!




数に限りはございますが、是非お手に取ってARKさんの事を知るキッカケになればと思います。



実はこのARKさんがある場所は、ぼくの地元の能勢町なんですが、まだ伺うことが出来ていないので、来年は実際に伺って、現状を知って皆様にお伝え出来れば、と思っています!





さて、話し変わりまして、2015年もあと3日となってしまいましたが、皆様元気にされていますか?




1年って早いですね〜本当に!!!早い!大人になると時間が経つのが早い!本当に早い!!!何回言うねん!って言われそうですが、、、早い!!!!!






今年1年はレアキャラとして月に3回ほどのペースで出勤させていただいていましたが、出勤するたびにほりちゃん達から、この前誰々さんが長尾くんに会いに来てたよ!って言ってもらえたり、



ぼくの数少ない出勤日を狙って、お店に会いに来てくれるお客様もいらっしゃったりと、今改めて本当にありがたい事だな〜と思っています!本当にありがとうございます!!!



出勤日数が少なくなった分以前に比べてミルに出勤して皆様とお話させていただくのが、毎日とても楽しみな1年でした。



さらにミルも今年で20周年と、皆様のミルへの愛情あってのこの年数なんだろうな〜と改めて感謝を感じております。




まだ営業はありますが、ぼくの今年最後のブログとなるので、今年1年本当にありがとうございました!




来年もミルを、そしてレアキャラ長尾をよろしくお願いします!!!




それでは長尾からお送りする今年ラスト商品紹介!




今回は初詣や成人式などにも使える、本格的に寒くなってきた今必要なロングコートをご紹介します。
















こちら2点はカシミア100%で暖かいのにとても軽くておすすめです!






























こちらはライナーが取り外し可能なので、長い期間使っていただけます!





最近やっと寒くなってきて本格的に年末感が出てきましたね!



しっかり防寒して風邪など引かぬようにお気をつけくださいませ!




29日はほりちゃん、みさえちゃん、いくよの3人体制でお待ちしております\(^o^)/




是非お越しくださいませ〜(^O^)