レディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは、いくよです🙆🏻🙋🏻





今年もあと少し…むむむ!




なんだか寂しいです!!!!


2015年はミルで働いて、一年になりました!ひゃーはやい!




たくさんの方にミルを通して出会えて、仲良くして頂いていくよ的にはハッピーな一年でした!!!



来年もよろしくお願いいたします👷🏻💖💖




そんな私は先日、ピクサー展にいってきました!!!心斎橋の大丸でやっています☺️☺️☺️




トイストーリー、ニモ、モンスターズインク、カーズ最近ではインサイドヘッド!



自分がもしも人形や魚と同じ大きさだったら??



という程で展示がしてあり、めちゃくちゃ可愛かったですーー!



ネタバレになるので少しだけ💖💖







今日は、昨日からぐーーーんと寒いのでレディースコートを紹介します!




ツイッターに載ってるのもありますが、

最近入荷したかわいこちゃんです☺️☺️
















寒いのは辛いので、暖かな格好をして新年を迎えたいですね☺️☺️☺️



明日でミルは年内の営業ラストです!
お買い忘れないようにしてくださいね!
今年の心残りは今年のうちに!!!(笑)





明日は堀ちゃんとみさえちゃん、ながおくんでおまちしてます!