初売りはお正月50%OFFセール!!今年もお世話になりました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




本日をもって、
ミルの今年の営業は終了いたしました!!!
2015年も本当にいろんな方との出会いがあって、
お世話になって、本当に感謝してます!
ありがとうございました!


1年が過ぎるのが早すぎて、もうほんとに怖いです。
びびってます。笑
振り返ってみても、なんか思い出せないくらい早くってあっという間でした。



なにが変化したかはちょっと自分でもわからなくて、
でも周りの人たちは
「ほりちゃん成長した!」
と、言ってくださってて、、


自分では そうかなぁ?😀
って思ってる今日この頃です◎


今年はプライベートは引っ越しもしたし、
環境がすごく変わることが多かったので、
バタバタしてることが多かったし、
嬉しいことも悲しいことも
ほんとにたくさんありました!!


みなさんはどんな1年でしたか?


そして
ミルが20周年を迎えたすごく大切な年でした^^
ミル誕生日の11月には大きなイベントもあったりでせわしない日々でしたが、
新しく仲良くなったお客様や
昔から絶えず来てくださってる常連さんや
わたしたちを本当に大事にしてくれるみなさん、
すごくすごくにたくさんの方との出会いを大切にしようとしみじみ思いました。
たくさんのお祝い、ありがとうございました!




毎年毎年この年末に思うのは、
感謝の気持ち。です。


お父さんやお母さんや妹達ももちろんだけど、
オーナー山本さん、バイヤー杉野さん、
ハバダのまいちゃん、なつめちゃん、どうちゃん、
ミルのみさえんこ、ながおくん、いくよちゃん、まーみん
スリフティーのみんな
同居人、大切なひと、大切な友達、お世話になっているごはん屋さん、


文字にしたらきりがないけれど、
全員に今年もありがとうございました。と
直接言いたいところです。が、
直接言えないので、
この場をお借りしてお伝えさせていただきます。


今年もわたしと関わった全てのひとにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!



来年も、
ハバダグループをよろしくお願い致します!!
ほりあさみをよろしくお願い致します😍



さてさて!!!
ニュースです!!!


2016年が始まりますが、
年始のミルの営業は、1月3日からです!!!
13時からオープンです!



そしてみなさまに感謝を込めて、



お正月セール!!!*\(^o^)/*


店内全品50%OFF💕💕💕
ヴィンテージ時計は20〜30%OFFです💕💕💕


お洋服はもちろん、
カバンも靴も帽子もアクセサリーも!!!


ついてるお値札から全て半額となります!!!


大盤振る舞い~~~~~~*\(^o^)/*✨✨✨



狙ってたアレも、コレも
是非ゲットしにいらしてください😚💕💕




年始の3日は13時から!!!



みさえんことながおくんとほり
の3人で、
着物を着てお待ちしております💕💕💕



3日にお会いしましょう✨✨






みなさま今年は本当にお世話になりました!
良いお年をお過ごしください😍❣