初売り\(^o^)/50%OFFセール

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




皆さま!
明けましておめでとうございます\(^o^)/✨




本年も元気いっぱいミサエです😊🌟


皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか?



私は地元鳥取に帰って
家族、友達と久々に会い
親戚の家に行ったり
いっしょにごはん食べたりで
賑やかなお正月を過ごしました( ^ω^ )🎵



家に居ても外出してても
常に口に食べ物を入れてた気がします(笑)


ほんとによく食べた〜〜
体重計に乗るのがほんとに怖いです😅



去年食べ過ぎないよう気をつける!ってお客様ともお話してたのに…


やっぱり地元に居るとダメですね😌笑




さて、昨年MILOUは20周年を迎え
たくさんの方の温かさを改めて感じ
とても幸せに包まれた年でした。




今年はもっともっと
皆さんの笑顔が溢れ
愛されるお店にしていけるよう
頑張っていきますのでMILOUを
そしてミサエを
よろしくお願い致します😊🌟




そして只今MILOUでは
50%OFFセールを開催しております\(^o^)/✨✨✨


お洋服も靴もアクセサリーも全て
お値札から半額です😊🌟






ヴィンテージ腕時計だけ
20〜30%OFFになります!



この機会に是非欲しかったものを
ゲットしてくださいね\(^o^)/




明日もホリちゃんと長尾丸とミサエでお待ちしてます👯

SALEも実施中ですので
是非お立ち寄りください\(^o^)/