セール3日目\(^o^)/

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです( ^ω^ )!


例年に比べ
雪もなく過ごしやすい京都の街ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


社会人の方はお仕事が始まり
少し憂鬱になられてる方もおられたり
学生の方々は残り僅かな冬休みを
楽しんでおられたりと
様々だと思います( ^ω^ )



新しい年になり
恒例行事と言えるのは初詣!!!
皆さん初詣は行かれましたか??



私は地元で3つの神社に行き
京都でも1つ行ってたくさんお願い事してきました☺️🙏✨




お参りした後は
おみくじ!!!



今年は………




大吉\(^o^)/💕わーい



昨年に続き連続大吉で
気分も上がっております☺️✨




内容も凄く良いことが書いてあったので
謙虚に関わってくださる方に感謝し
これからの1年充実した年にしたいと思います😌



まだ初詣に行ってない方は
是非初詣に行って
今年1年の願いを
お参りしてきてください✨




さてさて!
MILOUではまだまだ
50%offセールを開催しております!




お洋服もアクセサリーもバッグも靴も
みーーーんな半額です!!!



ヴィンテージの腕時計だけ
20〜30%offになります!



ほんとにお買い得\(^o^)/💕



期間は未定ですので
お早めのご来店をオススメします✨



それでは
明日はホリちゃんと今年初のまーみんでお待ちしてます☺️

是非お越しください\(^o^)/