セール6日目◎ディスプレイ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



セール6日目終了しました✨✨




今日も楽しかったです~~😍
ありがとうございました💕




さて。
お正月も落ち着いてきました!
みなさん、年末年始はなにをしましたかー???
楽しめましたか?😍💕



わたしはおみくじ中吉で、
毎年大吉なのに、ここにきて下がってしまいました。
今年1年が不安です(笑)
ま、でも
おみくじの結果をあげていける1年にしたいと思います◎
今年の夏くらいにはもう大吉に上がっていることでしょう◎笑




お正月は実家に帰ったのにお腹痛くてダウンしてました😞

本当はみんなで「5・4・3・2・1」
とかする予定だったのに(笑)
8時頃から腹痛に襲われて、
お家でお寿司とかお汁とかを少しだけ頂いて、「笑ってはいけない」を見ながら
「あ。年明けた。」
て感じで終わりました(笑)


毎年はしゃぎすぎて年始に体調壊すので
神様が学習しないわたしを助けてくれたんだ、
と思ってます(笑)
ありがとう神様(笑)




特になんてないお正月の鳥取でした!
妹とお母さんとイオンに行ったり
温泉行ったり楽しかったです!


あ!
でも1日の日は豪華なお肉で
すき焼きや寒ブリを食べました!








やっぱり鳥取の魚は美味しいです😍💕
すきやきもおいしかった~~💕



帰りのバスは寂しかったですが、
良いリフレッシュになりました💕



みなさんもご実家に帰られた方が多かったと思いますが、
わたしたちのために地元のお土産を買ってきてくださる方がたくさんいて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます😍💕💕💕



全部全部全部、
美味しくいただいてます❣❣❣


本当にありがとうございます!😭😭😭









さて(^O^)



今日は、お店にあるディスプレイをちょこっとご紹介します!!



まだまだ
良いものはたくさん残ってます💕💕



店内全品半額でーす*\(^o^)/*






















お洋服はもちろん!!!
帽子や、鞄やアクセサリー、
ヴィンテージやレギュラーまで全て50%OFF*\(^o^)/*


時計は20〜30%OFFです*\(^o^)/*



この機会お見逃しなく!✨✨✨



店内全品半額だなんてそんなセール
うちグループでしか聞いたことない、、、(笑)





明日から三連休がはじまります!!
成人の日が祝日ですね☺
成人式のアイテムもかけこみおまちしております💕


いくよちゃんとほりで元気におまちしております🎀🎀🎀