3連休は終わりましたがSALEは終わりませんよ〜。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





新年あけましておめでとうございます!長尾でございます!





長尾、新年一発目のブログということで新年のご挨拶を〜(^O^)





年が変わってもう10日ほど経ちましたが、皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?





友達と忘年会、新年会をしたり、家でゴロゴロテレビを見たり、旅行に行ったりと色々ありますが、




ぼくはというと知り合いの方に誘われて、地元の山の上にある神社で初詣の警備員のバイトをしてました(笑)




晦日の19時から元旦の17時までと2日の8時から17時までと、かなりハードなひと時でした。。。



何がハードって、とりあえず寒かった!めちゃくちゃ寒かったです!笑 よりによって、その日だけ雪は降るし、山の上なので深夜はマイナス5度くらいの気温で、立ってるだけで苦行でした(._.)




でも朝になって初詣のお客さんが増えてくると、楽しそうに初詣に来る人たちばっかりで、こちらも楽しい気持ちになって、時間もすぐ過ぎていきました〜。




今までに経験した事のないハードさでしたが、家でゴロゴロしてるよりは有意義な時間の使い方が出来たかな〜と思って、良かったと思っています(^^)




という感じで、ぼくの年末年始のお話でした。





さて、ミルは3日から全品半額太っ腹SALEをしておりますが、皆様もうSALEには来られましたか?😀




毎回思いますが、全品半額っていうのはスゴイことで、冷静にミルの店内の商品ひとつひとつを見ていると、本当にこれも半額でいいの?って思う商品たくさんございます!




半額でいいんです!!!




このチャンス逃す手はありませんよー!!!




三連休も終わり、そろそろ正月モードから切り替えなきゃ〜という感じですが、ミルのSALEはまだまだ続きます!!!終了日はまだ未定です!が!まだまだ続きます!!!




といっても、早い者勝ちですので、早く来ていただくに越したことはありません😋




店内全品半額50%OFF!




時計は20〜30%OFF!




メンズもレディースも良いものたくさんございますので、ぜひお早めにお越しくださいませ〜〜\(^o^)/













明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております〜(^O^)