ヴィンテージワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです\(^o^)/💕

1月もあっという間に半分ぐらい
終わってしまいましたが
ここ最近は久々にお会いする
お客様が多くて
嬉しく感じます☺️




そのときに何故か
「むっちゃ痩せました?」と言われるので
これまた嬉しくてニヤニヤしております😊



ダイエットも口だけで
さほどしてないし…
よく食べるし…
だったので不思議なんですが
ポジティブに喜ぼうと思います\(^o^)/✨わーい



皆さん嬉しい言葉をありがとうございます😌笑




さてさて私の話は置いといて
MILOUの太っ腹セールも
まだまだ続行中です!




本日はパーティーなどでも
さらっと合わせれそうな
無地のヴィンテージワンピースを
ご紹介したいとおもいます👯💕


今回はホリちゃんにワンピースを
着てもらいました\(^o^)/



足元は気にしないでください😘笑




























どれも可愛い😊

今ならヴィンテージワンピースもお値札から
全て半額なので是非見に来てください🎵


明日は長尾丸とホリちゃんでお待ちしてます!