ヴィンテージアクセサリー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/💕

私事ですが最近姪っ子たちとテレビ電話をするのにはまってます☺️

ほんとにあっという間に大きくなって
私の大好きなアーティストさんの
歌だったり踊りだったりを踊って見せてくれます😂💕

しかも自分から「曲かけて!」と
言って踊ってくれるので
叔母は感激です😂😂😂笑

自分の子じゃないですが
このまますくすく育ってほしいなっと思います😌




今度実家帰った時
見せてもらおう〜〜👯💕



さてさて私の楽しみが増えたところで
いつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はヴィンテージアクセサリーのご紹介です!



まずはリングから!!!












ブレスレットも数は少ないですが置いております☺️






普段は値段も張るので手が出せない>.<!って方
今がオススメですよ!!!



この機会に是非ゲットしてくださいね!



明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます\(^o^)/