レディースコート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!!!




昨日からミルの社員が募集になりました!!
うちはほんとに仲のいい良いグループです◎
自信を持って言えますが、
みんな個性的で、みんないい人間で、
みんなこだわりがあって、そして楽しいです◎
お客様もよく知っておられる方もおられると思いますが、
オーナー山本さんの人柄がこのグループを作り上げています◎
ほんとに良い職場です◎


自慢みたい(笑)


新しいスタッフともみんなで、
いい時も悪い時も一緒に
笑ったり怒ったり悲しんだりしたいです◎



新しい仲間を募集してます!
お待ちしております!!!









さてさて!!


ここ最近ほんとに寒くなってきましたね。
やっとお正月が来たって感じです!!


京都は夜中に0度くらいになってます。
本気の冬がきました!!


わたしからしたら、
この間の少し暖かいのがちょうどよかったんですが(笑)
まぁなんかでも、
温暖化と言われてるので、寒くなって少し安心。


まだこれからもっと寒くなるみたいだし、
京都は4月頃までは寒いので、気を抜かないように気をつけてください◎


ということで、
まだまだ入荷もありまして、
たくさんあります!
今日はレディースのコートのご紹介です!!!


この時期必須アイテムです◎


半額なので、
持ってる以外の柄や色を新しく買ってみるのもありです💕💕💕





















こちらは少し変わってます。
なんと、パンツとセット!!!











まだまだ可愛いコートたくさん入荷してます!



寒い冬なので、50%OFFでゲットしてください!!!








店内全品半額*\(^o^)/*


時計は20〜30%OFFです!!!







まだまだ入荷もあります!!!




お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/







明日は、ながおくんとほり出勤です💕💕💕