メンズアウター!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!(^O^)





ここ最近急に寒くなっておりますが、皆さん風邪などひいておりませんでしょうか?




寒くなったといっても、最近までが暖かすぎて異常で、やっと例年通りの寒さになってきましたね。




ぼくの家では朝、寒すぎて給湯機のホースが凍結してお湯が出てこなくて、水で顔を洗うという、、、苦行が行われました。笑



顔の皮膚が引きちぎれるかと思いました😇




がしかし!明日からもっと寒くなるみたいですね、、、ニュースの情報によると全国的に雪の恐れがあるみたいで、この冬1番の冷え込みになるみたいです。。。おそろしい😩





なんというか、もう少し段階を踏んで寒くなって欲しいものですね!!!!!




こんな急に寒くなったら身体壊しちゃいますよ、、、




どうやら、明日から1週間はその寒さが続くみたいで、暖冬だからと油断していた気持ちを引き締める必要がありそうです。。。





ということで!
本日はそんな真冬の到来に備えて、メンズアウターのご紹介です\(^o^)/







まずは革ジャン!冷たい風をシャットアウトしましょう!渋くてかっこいいアイテムです!







お次はミリタリーコート。これと同じタイプのものを持ってるんですが、これがあればロシアでもやっていける気がします!!笑








お次はピーコート。わりと広範囲のジャンルの服に合う便利なアウターです!是非この機会に1着どうぞ!









もひとつミリタリー系を。あまり見かけないレインドロップ迷彩がかっこいいですね!









こちらはカウチンニット!フード付きでとてもかわいいアイテムです〜!







もひとつカウチンニットを!厚手のニットが安心感を与えてくれるアイテムです!







アウターにも色々ございます。ご自分に合ったアウターを是非ミルで見つけてください\(^o^)/





もちろん、明日も半額SALE継続中です!
商品全品50%OFF!!!
時計は2〜30%OFF!!!
SALE終了日は未定です!!!
次いつSALEがあるかもわかりません!!!
是非、この機会を逃さずに良いものをGETしまくってください\(^o^)/





明日はほりちゃん、みさえちゃんでお待ちしております!(^O^)







△▼△▼△▼△▼△▼△

MILOUスタッフ募集中です!

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください。

申し訳ございませんが

お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

△▼△▼△▼△▼△▼△