メンズ柄ニット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!(^O^)





最近日に日に寒くなってきましたねぇ〜。皆さま元気に過ごせておりますでしょうか?😀





前回のブログでも同じような書き始めだったので、なんか申し訳ない気もしますが、、、





いざ、寒くなると本当に頭の中に「寒い」という言葉しか浮かばなくなってダメですね(笑)







でも明日から3日間は本当に寒くなるみたいで、40年ぶりの大寒波が西日本を襲うということらしいです。。。







ぼくが普段使っている天気予報アプリでは、「この3日間、大雪で交通機関に影響が出る可能性が高いので、3日分の食料を確保しておいて下さい。」と書かれていました。。







めちゃくちゃ大ごとじゃないか!!!





多分多少は大げさに言ってるところはあるかもしれないですが、備えておくに越したことはないので、何かしらの備えはしておきたいところですね。







とりあえず、この3日間はあまり無理のない生活をした方が良いかもしれないですね。。







ということで、本日の商品紹介は先日の大量入荷の中からメンズの柄物のニットをご紹介いたします!
































地味になりがちな冬の服装。こういう風な柄物をコーディネートの中にひとつ入れると良いかもしれませんね(^^)





もちろん、今なら商品全品50%OFF!!!

時計は2〜30%OFF!!!





この機会にぜひお気に入りのニットを手に入れてください\(^o^)/







明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております(^O^)







△▼△▼△▼△▼△▼△

MILOUスタッフ募集中です!

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください。

申し訳ございませんが

お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

△▼△▼△▼△▼△▼△