セール残り1週間◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです(^O^)





セール期間が残り一週間となりました!!!






みなさまお買い忘れなどございませんか???


セール期間は、
2月2日火曜日 まで!となります◎


2月3日水曜日 は、
お店のお休みをいただいて、
店内全て春物に入れ替えします!!!


ですので、
いまある商品は、ほとんどのものが春にはなくなってしまうのです。。


悲しいですが、
それでこそ今がチャンス◎



店内全て50%OFF!!!
時計は20〜30%OFFとなります!!!




卒業式の袴とのコーディネートの小物や
ドレスやワンピースなど大人気ですが、
確かに割引のあるうちにゲットしとくのは
秘策かもしれないです(´艸`)



いろいろご用意しております!!




ぜひもう一度、見にいらしてください🎉















残り1週間です!!!





店内全て50%OFF🎉🎉🎉

時計は20〜30%OFF🎉🎉🎉






お待ちしております*\(^o^)/*




明日はみさえんことほりです!!!