レディースヴィンテージ腕時計!セール残り5日!!


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/💕




一昨日山本さんのkobe Animal Linkで
猫ちゃん2匹を譲渡したお宅に
ホリちゃん、長尾丸と3人で
お邪魔して鍋パーティーをしてきました☺️🍲




お家に着いたときには
可愛い猫ちゃんたちが警戒しながらお出迎えしてくれて🐱(笑)


既に鍋の準備がしてあり
いい香りがしてました🎵



グツグツ温めてみんなで囲んで食べたのですが
ほんとに美味しくて体に染み渡りました☺️💕




おつまみなどもたくさん作ってくれたりで
ほんと至れり尽くせり>.<!








私は座ってるだけだったので
ほんとに申し訳なかったのですが…
とっても楽しい時間でした😌🎵





警戒してた猫ちゃんたちも
途中から少しずつ懐いてくれて
単純な私は猫飼いたい>.<💓って思ってしまいました。






可愛い猫ちゃんたちにも会えて
素敵なお家で大好きな人たちと
美味しいお鍋を囲めて幸せな時間でした☺️💕






さてさて、鍋の話が長くなりましたが
商品紹介に移りたいとおもいます!




本日はセール期間中にゲットをオススメしたい
ヴィンテージの腕時計のご紹介です!













どれも可愛い☺️!!!


ブランド物やダイヤなどが付いてるものは
20%OFF!
その他は全て30%OFFになります!!!



この機会に是非見にいらしてください!





明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☺️





只今スタッフの募集をしております。
一時、面接は終了しましたが
2月1日まで募集を致しておりますので
どしどしご応募ください☺



「MILOUスタッフ募集要項」

レギュラースタッフ(社員)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、店頭までお問い合わせください