セール残り4日!!


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです*\(^o^)/*



昨日はお仕事終わりに、
遅くなったけどmilouの新年会をしました◎
1月中なので滑り込みセーフ!!!


近くの鳥屋さんで鳥料理を堪能しました💕






個々では会っていても
5人で集まることってなかなかなくて、
すごい楽しい時間が過ごせました~~◎
飲み放題だったので、
みんなわりとたくさん飲みました☺
美味しかった~~*\(^o^)/*


みんなやっぱ個性的で(笑)
よく喋るしよく食べるし(笑)


みさえちゃんは珍しく眠そうで
長尾くんはそこにゆるいツッコミを入れてて
いくよはひとりで元気だし
まーみんは何に対しても世界で一番美味しいってゆってるし
へんなグループです(笑)
わたしはずっとニコニコしてみんなを観察していました(笑)


いくよちゃんは4回生で就職があっての卒業なので、
なんか少し寂しい気持ちにもなったけど、
元気で頑張ってほしいです◎



いくよちゃんの出勤日をもう一度お知らせします。


明日の1月30日!

2月は、
6日(土)、7日(日)、11日(木祝)、14(日)


と、なります。
残り5日間!!
短い間ですが頑張ります(^O^)


是非会いに来てあげてください~~💕






さてさて!!!


milouのセールも残り4日間!!!
本日も納品3パッキンありました!!!


明日からの2日間は、最後の土日となります‼


店内全品50%OFF(^O^)
時計は20〜30%OFF(^O^)!!


泣いても笑っても、2日(火)が最後です!!!


是非お買い得にお買い物ください🎉🎉🎉





明日は、
もうすぐ卒業のいくよちゃんとみさえんこで
元気にお待ちしております✨✨✨










◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

只今スタッフの募集をしております。

一時、面接は終了しましたが

2月1日まで募集を致しておりますので

どしどしご応募ください☺



【MILOUスタッフ募集要項】

フルタイムレギュラースタッフ(社員)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、店頭までお越しください。

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎