セール残り3日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!イクヨです!




先日ともだちと肉祭りしました!



前日から仕込んで、
朝からローストビーフを焼いて





マリネとお肉もりもりロールキャベツと大量のジェノベーゼを作りました!





ほとんど初めて作ったものばかりだったのですが、ローストビーフが激ウマで!



グレービーソースがこれまた美味!






自画自賛と友達からの美味しいの言葉に、にやにやしておりました☺️☺️☺️




女の子3人でペロリ食べましたよ(笑)(笑)





昨日堀ちゃんが書いてくれましたが、私が出勤するのがあと4回です!!




寂しーーーーーー😭😭😭😭



みなさん写真撮ってくださいね😂💖






今日は素敵なセットアップのご紹介です!私も今日セットアップ着てました!



柄のやシンプルなものたくさんあります〜〜


セールも2/2までなので、お買い忘れがないようにしてくださいね😚



明日は堀ちゃんと長尾くんでお待ちしております!

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

只今スタッフの募集をしております。

一時、面接は終了しましたが

2月1日まで募集を致しておりますので

どしどしご応募ください☺



【MILOUスタッフ募集要項】

フルタイムレギュラースタッフ(社員)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、店頭までお越しください。

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎