セール残り2日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!!!




最近ビーズにハマりました◎
昔から本当に多趣味で、色んな事に手を出してきました。
色んなものが好きで、色んなことに興味があって
目移りも半端ないし、、、
浮気性ですか?(笑)
うそ、そんなことないです(笑)
たくさん趣味があるので、色々薄くも濃くもやりつくした感じはあるのですが、
まだ本当にかすった感じですが、ビーズにハマりました。


色んなことにハマりすぎてるので、話は豊富にできるのですが。
悪いとこはすぐ飽きるとこです(笑)
本当にハマったりそれがうまく伸びると
割と長いことやるんですが、
好き!だけで止まるとすぐ飽きる悪い癖(笑)


みなさんにブログで公表してしまったので、
ちょっとでも長く頑張りたいと思います◎
もうすでに必要な道具はすべて揃えました(笑)
レベル1クリアです(´艸`)


頑張ります😚💕





さてさて。
セール残り2日間となりました!!!


土日は特にたくさんの方々にお会いできました!
ありがとうございました😍💕



泣いても笑っても、
残り2日間!!!


2月1日と2日です!!!!



3日は店休日となりまして、
丸1日かけて春物に入れ替えいたします!!!💕


なので、今ある冬物アイテムはなくなってしまうので、
ほしいものゲットしておいてくださいね*\(^o^)/*🎉🎉🎉







店内すべて50%OFF🎉🎉🎉

時計は20〜30%OFF🎉🎉🎉





悔いのないようにお買い物してください🎀



明日は、みさえちゃんとながおくん出勤です!!!
ながおくんが珍しく3連勤!!
レアキャラじゃない!笑




お待ちしております~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*














◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

只今スタッフの募集をしております。

一時、面接は終了しましたが

2月1日まで募集を致しておりますので

どしどしご応募ください☺



【MILOUスタッフ募集要項】

フルタイムレギュラースタッフ(社員)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、店頭までお越しください。

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎