春物スタート\(^o^)/

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです\(^o^)/💓



少しずつですが
日中は寒さも和らぎつつあり
天気が良いと出かけたい気分になる
京都のお天気ですが




MILOUにもついに!!!



春が来ました〜〜🌸✨



ジャジャーン!!!


























もうほんとに可愛くて
発狂です😆😆😆




ほんとにお花畑のように
花柄のお洋服やボンネがあり





普段から柄物、カラフルな色の物を多く置いてるのですが
春物になりまたぐんっと
ポップで可愛くなりました\(^o^)/💓




そして今回は
靴のラックがパワーアップし
表にどどん!と配置してあります\(^o^)/✨





写真でも可愛いですが
是非直接見ていただきたいぐらい
ほんとにほんとに可愛いです>.<💓!!!






私も何買おうかな〜〜と今日もずっと考えてました☺️💓ふふ



入れ替えしたばかりで
とびきり可愛いMILOUに
是非お立ち寄りくださいね〜〜✨




明日もホリちゃんとお待ちしてます😊