60年代ワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




春物スターーート*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



明るい色が並んだので
店内がかなりピカッと明るくなりました~~~🌷🌷🌷






想像以上に可愛いですよ😍




わたしもみさえんこも欲しいもんたくさんあってすでに買い物しました~~~(笑)

いつになっても物欲は止まらないですね😳
良いことです😳✨🎉✨🎉✨🎉✨



なにから紹介しようか迷いましたが、
春物一発目は、ミルらしく
60年代アメリカのワンピースにしました❤



可愛いカラフルのものたくさんです!!!
ご紹介します~~~~*\(^o^)/*





























可愛いです(´艸`)✨✨✨



いまの時期は、このまま1枚だと寒いので、
下にタートルネックを着たり、
カーディガンを羽織ったりしてコーディネートして頂きたいです❤



春ってやっぱりカラフルが増えるから
テンション上がります🌷🌷🌷


可愛く60年代のワンピース着こなして
お出かけしてください😍✨






明日は、みさえんこと
残りの出勤数の少ないいくよちゃんでおまちしております🎉🎉🎉