メンズナイロンジャンパー!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!!(^O^)





2月になりもう10日近く経ってしまいましたね。





この時期になると、ぼちぼち別れの季節にさしかかってきますね。。。





ミルでも1年と少し頑張ってくれた平山いくよちゃんが今月卒業します。





寂しいですね〜本当に。。。




いくよちゃんとの初対面はミルで、めちゃくちゃ元気で、初対面とは思えん程、話がよく合っておもしろい人だなーと思っていました!




そして、その数日後。たまたま、ぼくが京都のライブハウスにライブを見に行くと、ミルの大きい袋を持ってはる方がいるな〜。ありがたいな〜。




と思っているとその人がいくよちゃんで、話しかけると、ぼくが目当てのバンドさんと同じバンドさんを観に来てて、この子とはめっちゃ趣味が合うなー!!!!!




と思っていて、その後ミルに来てくれた時はよくお話してたんですが、




知らん間にミルのスタッフになってました!笑





いくよちゃんがミルに入って、いくよちゃんと一緒に出勤した事は1回だけしかないのですが、すごい元気でずっと話してて(笑)それを見てぼくも自然と元気になっていて、




これはいくよちゃんの才能だなーと思いました。




周りを自然と元気にする才能!素晴らしいっすね!!!





いくよちゃんがミルを卒業していくのは寂しいですが、これからもこの才能を今後も活かして頑張って欲しいと思ってます!!!!!




いくよちゃんの残りの出勤日は11日と14日です!!!




ぜひ皆さん来てあげて下さいね(^O^)





さ!それでは!本日の商品紹介に参ります!!!




今日はメンズのナイロンジャンパーのご紹介です!!!















































色合いも春っぽくて、使い勝手も良いアイテムで、とてもオススメなので、ぜひお気に入りの1着をミルで探してみてはいかがですか?(^^)




明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております(^O^)