国産ワンピース!!もうすぐバレンタインデー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです(^O^)





もうすぐバレンタインデーです❤❤❤


みなさん!待ちに待ったバレンタインデーですよ!!❤
女の子はチョコレートやプレゼントの準備できましたか?
男の子は貰う準備できてますか??😍



わたしもこの間、
百貨店の戦場のようなバレンタインコーナーに行ってきました!!!
わたし含め女の子たちみんな必死にチョコレートを買ってました!


男子の皆さんは、女子達があの戦場で走って並んでくぐり抜けてチョコレートをゲットしているのを知っていますか??


手作りはもっと大変だけど、
チョコレート売り場もほんとに大変なので、
貰った方はほんとに大切に食べてください(笑)



さてさて。
ミルでも、バレンタインデーの14日に
女子スタッフからチョコレートのプレゼントを予定してます😍❣
数量が決まってるので早い者勝ちになりますが、是非お立ち寄りください🎉💕
合わせて、その日はいくよちゃんがラスト出勤になるので、
いくよちゃんからチョコレートを貰えたら、ラッキーな1日になると思いますよ~~(´艸`)




いくよちゃんの出勤が、残り2日間!!!




明日、2月11日と14日となります!!!


是非会いに来てあげてくださいね~~❤❤❤












本日の商品紹介は、
国産のワンピースです!!!


ワンピースってほんとにかわいい~~😭💕💕💕







































ノンスリーブのものは、タートルネックを着たり、
カーディガンを羽織ったり!!!
カラータイツや、靴下を合わせてかわいくコーディネートしてみてください😍💕💕💕







バレンタインのプレゼントラッピングなどもも承ってます🎉

お気軽にお申し付けください❤❤❤









明日は、いくよちゃんとみさえんこ出勤です!!!


そしてまーみんの誕生日🎉🎉🎉
まーみんは残念ながら出勤しておりませんが、


いくよちゃんに会いに来てあげてください~~💕



おまちしております🎀🎀🎀