メンズジャケット!明日はバレンタイン♪イクヨちゃんラストday

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️



先日はバイトスタッフ
まーみんの誕生日でしたね🎂💕




まーみんおめでとう\(^o^)/


みんなが書いてた通り
まーみんはキュルン💘って
言葉がぴったりと言っても過言ではないほど

小さくて小動物みたいで
可愛いスタッフです☺️



いつもニコニコしてて
自然と私も笑いが移るような
けらけらした笑い方をします!笑




今はあんまりお店に立ってないですが
いつも一生懸命で
ほんとにまっすぐな子!


そんなまーみんにとって
21歳が素敵な年になってほしいなぁと陰ながら思います😌




まーみんが出勤のときは
皆さんも是非会いに来てあげてくださいね☺️💕


私も次一緒に入る時が楽しみです🎵





さて、引き続き
私の可愛い後輩の話になるのですが



とにかく明るいイクヨちゃんの
出勤がついに
明日でラストになりました!




あんまり実感がないのですが
卒業かぁ〜と思うとさみしいです。



いつも私のくだらない話を
まじまじ聞いてくれて
美味しいご飯の話をして
私の大好きなアーティストさんのダンスを
真似して踊ってくれてと
仕事以外でもほんとに
たくさん話して笑わせてくれた子でした。





そんな元気の塊みたいな子が
卒業と思うと寂しく感じますが
イクヨちゃんには
イクヨちゃんらしく次のステージで
頑張って欲しいとおもいます!





明日のイクヨちゃんラスト出勤は
私も会いに行こうと思うので
お時間ある方は是非
会いに来てあげてください😌




それでは、いつも通り
商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はメンズの柄物ジャケットです!



















春ならではのさらっとした生地感で
どれも可愛いです!


是非見に来てくださ〜〜い\(^o^)/💓



それでは、明日はラスト出勤のイクヨちゃんと
ホリちゃんでお待ちしてます!



そして明日はバレンタイン!!!
数量ですが女子スタッフから
チョコレートをプレゼントいたしますので
是非お立寄りください👯