イクヨ卒業します!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、イクヨです🐯🐯



今日で私が更新するのが最後です!!
今日はオススメなしです!すいません!



さ、さびしい〜〜〜〜!!!




ミルに初めて来たのは4年前……



そう!大学生になり静岡から京都にきてまもなくのこと…もともと古着が好きだったのですが、京都の古着屋さんめぐりしたときが初めてだったと思います!




ミルで初めて買ったものは、セール中で星のピアスを買いました!





まだお家にピアスあります!使ってます!




そんな時から思い出があるミルに知らない間に仲間入りして1年2か月経ちました😊😊




たくさんの人とお話しすることが出来て、出勤するたびに楽しくて楽しくて





服に囲まれて仕事をしているのも楽しくて、私にとってミルはパラダイスでした!






出会えたお客様一人一人の顔は覚えてます☺️ほんとにです!


だから道端でこの人見たことある!て人が多いです(笑)




ミルで働けた時間は私の中で貴重な時間となりました😊❤️❤️❤️



こんなに店員とお客様が近いお店はないと思います。



スタッフとオーナーである山本さんやバイヤーの杉野さんと近いお店もありません。いつも優しく暖かくみまもってくださります!とても力強い2人です☺️



ハバダのマイちゃんやナツメちゃん、チンさんはたまに会えるだけなのですが、たくさんたくさん楽しいお話をしてくれます。

キャラも濃いですが、知識も濃い3人から学ぶことはとても多く会うたびに刺激的でした!まだ会ったことのない方はぜひぜひあって欲しいです😊😊





ミルのまーみんはほんとに誕生日の記事で書いたように、キュルルンとしてる、キュル子です❤️愛されキャラです!まっすぐです!




長さんは音楽の趣味が合うし、おっとりしてるようでしっかり者のお兄さんです😚いつも何かあったらすぐ気にかけてくれます👨🏻👨🏻



ミサエちゃんは、オープン前にK-POPを必死に踊ってヘトヘトになったことがたくさんあります(笑)
面白い話も真剣な話もたくさんしました!いつも明るくたくさん笑わせてくれ、時にはピシッと指導してくださいました😳💖素敵なお姉さんです!




店長ホリちゃん、通称ホリ先生は、
言い表されないくらいの人です!

全てに100%の様に思えます!
しっかり者の顔とおちゃらけ顔ときっぱり別れてます!出来る女です(言い方失礼ですが)尊敬できるところがたくさんです!

私のおちゃらけにたくさん笑ってくれて、うんうんと話を聞いてくださったお母さんみたいな人です😊😊❤️






私は、こんなお店、ミルで働けて幸せでした。。。







今回の卒業は、私自身次のステップに進む大きな成長へのスタートラインだと思います!!!



またすぐミルに遊びに来ると思います。

今後も相変わらず服が好きなのは変わりないですし、更に服を好きになりそうです!








そして、大学を無事卒業できるはずなので、そしたらイクヨは服のお仕事をします!


もっともっと服のことを知って、服好きになって大きくなります!(横にじゃないです!!)



やったるぞーーーー!





なんだか、みなさんと離れるのはさびしいのです。


インスタグラムもやってるので、ミルのアカウントから飛んできてください☺️☺️





街で見かけたら声かけてください👧🏻





卒業にあたりプレゼント、コメントをくださった方、ありがとうございます!
個人のインスタグラムやツイッターでもコメント頂いて嬉しかったです😂💗





嬉しくて嬉しくて😂😂皆さんと出会えてよかったなーと思いました!😚😚




たくさん、書いちゃいましたが、
ミル大好き!服大好き!皆さん大好きです!



これからもミルを、イクヨをよろしくお願いします💗💗💗



明日はホリちゃんとミサエちゃんです😊春物たくさんあります!来てくださいね❤️