レディースニット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!ほりです(^O^)




神戸に住んでる妹の引越しがあってお手伝いをしてました!
お母さんも鳥取からかけつけているので
3人で家族水入らずーな感じに過ごしました◎
堂本くんに教えてもらった天ぷら屋さん
「まきの」へ行って天ぷらの定食を食べました◎
その美味しさに感動◎
やっぱ天ぷらは揚げたてに限りますね😍


基本、カウンターのテーブルで、
中で揚げてくれてすぐバットに置いてくれるので
本当にあつあつで食べれるんです💕
こんな感じ。







野菜のかき揚げ、烏賊、海老、茄子、アスパラ、鶏、卵
の天ぷらを食べました💕
その中でもわたしはやっぱり卵天が大好きで
ほら見てください~~~~✨



ご飯の上に乗せて、甘いたれをかけて七味をかけて食べてください!
と説明されて、感動しました☺
なんて美味しそうな事を言うのだ、と。笑







さすがにこの歳で天ぷらは7つも食べると胃もたれしましたが(笑)
バラで食べることも可能なので、是非行ってみていただきたい💕
ご飯もお味噌汁も塩辛も沢庵も食べ放題でした!!食べ盛りの男の子にはぜひ行って欲しいです(笑)
おすすめ!!!


さて!明日はわたしはお休みいただいて
妹の引越し第2弾お手伝い頑張ってきまーす🎉🎉




さて!
なんか寒くなったり暖かくなったり
安定しない最近なので、
今から使えるニットのご紹介です!!!


レディースとなります◎
かわいく春のコーディネートしてほしいです☺💕





























可愛いです❤



白のブラウスを下に着ても可愛い💕
春色のスカートやデニム、
流行りのガウチョパンツとも合わせてみてください☺
おすすめです😍






明日も、珍しくまーみん出勤です!
みさえんことおまちしております~~*\(^o^)/*❤