70年代柄シャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!


妹の引越しが無事終わって
姉のわたしも安心しております(笑)



わたしはIKEAとかニトリとか雑貨屋さんでの
おうち関連のお買い物が大好きで
お部屋のコーディネートを想像して、食卓を想像して必要以上に買いすぎてしまうのですが、、
それこそ夏にわたしも引越しをして新しい部屋に色々揃えるのはすごく楽しかったです。


なんですが、
今回引越しを手伝った末っ子が
本当にそこらへんこだわりのない子で、、、(笑)


「これは?いる?」
「うん、どっちでも」
「これあーしたらかわいいんじゃない?」
「うん、なんでも」


みたいな。(笑)


やっと寮を抜け出して一人暮らしできるのに
こんななんでもいいんだ、、、
と姉はびっくりでした(笑)
もともとそこらへんはそんな子なのでなんとなくわかっていたんですが(笑)


わたしが全部決めてわたしが全部いるものを買ってわたしが全部やりました(笑)
わたしからしたら、
え、、いいの?わたしが決めて、、。
って感じでしたけど。すごい楽しかったです☺
逆に言うとわたしのことを完全に信用しているのかも?です。


末っ子と長女の違いなのか、、、。
まぁわたしは楽しかったから全然苦じゃなかったので良いのです(笑)


わたしは割となんでも自分で決めたい人なので、
なんでもいい人の気持ちをあまり理解できないのです(笑)
自分で決めたい人からしたらかなり都合はいいんですけどね(笑)


という感じにすごい楽しく色々考えて買い物させてもらったし、
お手伝いのお給料ももらったし、
すごい楽しかったです(´艸`)





残りの片付けはお母さんと本人に任せます~~*\(^o^)/*










さて!!
商品紹介にうつりますー!
今日は、メンズの70年代シャツのご紹介!!
素材はポリエステルのものを選びました!
シワにならない洗濯のかなり楽なシャツです◎


70年代のシャツといえば、
襟のこの形!!!
大きく開きとがったところが特徴的!
最近には少ないユニークな襟です。


素材も、この時代にはこのポリエステルが流行っていたようですが、最近はあまり見かけませんね。
レアなものです。
柄も派手でかわいいものが多いです!!
春に向けて1枚いかがですか?💕💕💕






























だんだん春に向かってきてます💕



今年流行にもある、70年代ファッション!!!
本物からゲットして楽しんでください❤







そして明日は、新スタッフのさっちゃん出勤です!!!
また改めてご紹介致します!!!
新スタッフさっちゃん、まーみん、ほり
の3人でおまちしております🌷🌷🌷