お知らせ!!!ピンク色を集めました◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです(^O^)




今日は皆様にお知らせがあります!!!





6月からミルにバイトで勤務してくれてた
「まーみん」が3月に卒業することになりました!!!
短い間でしたが、まーみんはみんなに愛されて色んな意味ですくすく育ってました☺


学校や就職や色んなことに向けての再出発です◎



いくよちゃんに続き、
すっごく寂しくなりますが、応援してあげたいです。
皆様に、報告させていただきます!!






残り少ないですが、
まーみんの出勤日をお知らせいたします!!!




2月 25日(木)


3月 12日(土)、13日(日)



この3日間となります!!!


少ない日にちですが、是非会いに来てあげてください💕💕💕



おまちしております🎉














今日の商品紹介は、



今期トレンドの「ピンク色」🌸


表ラックにピンク色を集めました!!!










やっぱりピンクって春らしくてかわいいです!

この時期特にテンション上がりますよね~~☺


色んなピンクがあります!
ご紹介いたします~~🌷🌷🌷






































たくさん載せました💕💕💕



ネックレスなども💕







ちなみにわたしのおすすめは、、、



こちら。






ピンクのニットのセットアップ◎
形も昔ながらでかわいいです🌷🌷





派手なショッキングピンク
オレンジに寄ったピンク、パープルに寄ったピンク
うすーい桜のようなピンク 等
ピンクでもいろいろあります!
かわいいです💕💕💕



是非見にいらしてくださいね😍






明日も、みさえんことほりで元気におまちしております~~💕💕💕