デニムアイテム!&山本さん仕入れ出発!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!長尾でございます!!(^O^)






まずは、今日の夕方オーナーの山本さんがアメリカへ仕入れに出発しました\(^o^)/






毎回ハードスケジュールで仕入れを進められているので、体調など心配ですが、たくさんのかわいいお洋服達を持って帰ってきてくれること間違いなしですので、皆さん楽しみに待ちましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして、明日からは毎回大人気の仕入れ日記も更新されます!ミルのブログでその仕入れ日記のURLも載せますので、ぜひそちらの方も要チェックよろしくお願いします!!





という事で話変わりますが、先日、初めて生でお笑いのライブを見てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




というのも、ぼくの大学時代の後輩がNSCに入学して、それの卒業オーディションライブ的なものでして、




総勢98組(多分)が各組持ち時間1分でネタをするというスピーディーな展開で予選が行われ、その中の20組(多分)が決勝に進み、




決勝はもう少し長い時間の持ち時間でネタをするというサバイバル感満載のイベントでした!




そして見事優勝を勝ち取ると、3月休みなしのスケジュールをもらえるという、若手芸人にはとても嬉しい優勝特典が付いてました!!





持ち時間1分で、しかも大きいホールで、という事で、出演者の人も緊張でネタが飛んだり、失敗したりと、バタバタ進んでいって、いよいよ後輩の出番が来ました。。。





、、、ややウケでした(笑)




という事で残念ながらその後輩は決勝には進めませんでしたが、初めて後輩のネタを見たので嬉しい気持ちになりました(^^)





わきしょうごという男なので、是非皆さんもひっそり応援してあげてください(^O^)






という事で本日の商品紹介にまいります!





本日は長尾が大好きなデニムのアイテムを色々とご紹介します\(^o^)/




















まずはジャケット2つ!
朝晩肌寒い日に大活躍間違いなしです!














お次はデニムシャツ!ポケットのデザインかなりかわいいですね♩













裾が切りっぱなしになってます!!














最後は長尾大好きアイテムオーバーオール!
超万能アイテムオーバーオールを皆さんぜひ!!!!







春という事でデニムアイテムをたくさん紹介しましたがいかがでしょうか!





ぼく長尾は個人的にデニムアイテム が大好きなので是非皆さんもコーディネートに取り入れてみてください\(^o^)/





明日はほりちゃん、みさえちゃんでお待ちしております(^O^)