山本さん仕入れ日記1日目&サーキュラースカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです☺️



今日はまず
昨日からアメリカに仕入れの為
旅立たれた山本さんの
仕入れ日記のご紹介です💓



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20160227



仕入れの時期は
なんだか寂しくなりますが
その分山本さんが連れて帰って来てくれる
可愛いお洋服たちも楽しみなので
皆さんも期待して待っていてくださいね☺️




仕入れ日記は毎日上げるので
是非URLから飛んでチェックしてみてください💓



それでは商品紹介です☺️

本日はこの時期に特に着たくなる
サーキュラースカートのご紹介です\(^o^)/💓

























今には無いような色味や柄で

どれもほんとに可愛い😻💓


他にも可愛い柄の物もたくさんなので
是非見に来てくださいね♪

明日は神戸からナツメちゃんとほりちゃんでお待ちしてます😻