メンズスーツ&仕入れ日記7日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️💖


本日もまずは
山本さん仕入れblogのご紹介から\(^o^)/


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20160304

またスカートステーキスカレットを
食べてはりました〜〜(◜௰◝)❣️

私も食べたい>.<💖!

そして山本さん設立の
神戸アニマルリンクの事も書いてくださっているので
是非チェックしてみてください☺️


私事なんですが最近
語学勉強を始めてみました!

勉強と言っても
習いに行くとかじゃなく
本屋さんで参考書買って
ひたすらノートに書いて
頭に叩き込む感じなんで
ゆる〜〜くなんですが…

でも私にとっては参考書買うってだけでも結構な進歩で…

ほんとに勉強大嫌いっ子なので
自ら勉強したいと思ったことも
今まであんまり(ほぼ全く)無かったので
それを思うと何だか大人になったな〜と感じました(◜௰◝)笑

今は独学ですが
ゆる〜〜く頑張りたいと思います💪✨





ではでは本日も商品紹介に移りたいと思います!


今日は卒業式、謝恩会などでオススメの
メンズスーツのご紹介です!




まずは茶色の単色のもの!





ボタンも可愛いです☺️






続いてボタンがダブルのもの!





続いて嬉しいベスト付きのもの〜!




こちらもベスト付き!







見え辛いかもしれませんが
表地、裏地とともになかなか渋い柄です!




最後にカジュアルなスーツをお探しの方にオススメの
デニム地のもの!






ご相談ものるので
お困りの方は是非お立ち寄りください😌



明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☺️