メンズ革靴!&仕入れ日記最終日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!長尾でございます!(^O^)





まずは山本さんの仕入れ日記!!!最終日です!!







http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20160308






今回は事故に遭いそうにもなったりしていましたが、無事帰ってきてくださってぼくらも一安心です(^^)





皆さん、山本さんが仕入れてくださった新しいお洋服達を楽しみに待ちましょう\(^o^)/





はい!




ここ最近暖かくなってきましたねー!🌞




いよいよ、春本番か?🌸という感じの気候で、やっと冬の寒さから解放される!とぼくは大喜びしているのですが、




春の到来を心から喜べない方もたくさんいらっしゃると思います。。。



花粉症ですね。😷





毎年この時期になると、ぼくの周りの人達も花粉症に苦しめられているので、いつも大変だなぁ〜と思いながら、接しています。





が!多分ぼくも花粉症です。笑
目も痒いですし、くしゃみもよくでるので。。




でも病院などには行っておりません!
というか、花粉症になったという風には思わないようにしています!





というのも、「病は気から」という言葉があるように、変に花粉症の事を意識しすぎたら、身体が変に反応して余計に症状が出てきたら嫌だな!と思っての事です!





まあ、ブログに花粉症かもしれない。という話題を書いているのだから、意識してる事に変わりありませんが!笑




でもぼくは昔から病院に行くのがあまり好きじゃなかったので、自分で治せそうなモノは自分で治す!という精神で、なんやかんやと対策しています!





花粉症もなんとかなると思ってます!だから、病院には行きません!どうか、症状がひどくなりませんように!笑






はい!ということで、ぼくの決意表明はこの辺で終わりにしまして、本日の商品紹介にまいります🙋







本日はメンズの革靴のご紹介でーす\(^o^)/
































































今、革靴豊富です!色んな革靴ございます!🙆






暖かくなったら、ロールアップして、靴下と靴のお洒落を楽しむのに革靴はいかがでしょうか\(^o^)/






明日はほりちゃんとみさえちゃんでお待ちしております(^O^)