プリーツスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです\(^o^)/💕



昨日もblogで言っていましたが
山本さんが無事帰国されました〜〜✈️




今回は事故に巻き込まれたりと
blogを見ていたら
とてもハラハラすることが多かったんですが
なんとか無事に帰国してくださって
安心しました😌




改めて、山本さんほんとにお疲れ様でした☺️



しばらくしたらハバダの方にも出勤してくださるので
皆さんも楽しみにしててくださいね😘





それでは、商品紹介に移りたいと思います!


本日はプリーツスカートのご紹介です\(^o^)/💕






























春らしいさらっとした生地感で可愛いです💕

他にもたくさんあるので是非見に来てくださーい😘


明日もホリちゃんとお待ちしてます👯