ハバダ会レポ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ほりです^^


昨日は、お店の定休日でした◎



3月は、


まいちゃんと杉野さんの誕生日!
いくよちゃんとまーみん送別会!
さっちゃんと蓬莱さんの歓迎会!
ホワイトデー!


というイベント続きだったので、
スタッフのみんなで三ノ宮でピザを食べに行ってボーリングをしました♪


残念ながらいくよちゃんは不参加でしたが・・・






午前中からみんなでハバダに集合!!!


そこから歩いてピザ屋さんへ!
食べ放題だったので、みんなでたーーーくさん食べました!




わたし端っこに座っていたんですが、
みんなが食べてるところを眺めていると、
「ここアメリカ?」
って思わず笑いました(笑)







絶対いつもこの団体なにもの?
って思われてると思う(笑)
し、何時だったか「なんの集まりですか?」と道行く方に尋ねられたこともあります(笑)
迫力あるんでしょうね~~(笑)


心からヴィンテージを楽しむこのグループを本当に誇りに思います^^







ピザを食べ、
いつものコース!ボーリングへ!!!






ボーリングをすると分かっていたので
スタッフのほとんどがボーリングシャツを着てきてました(笑)
全然、ドレスコードとか決めてたわけじゃないです(笑)
山本さんに関しては、ボーリングシャツを持っていなかったので、今回の仕入れでめっちゃ可愛いのん買ってました(´艸`)






でもやっぱり並ぶと可愛い~~💕💕




でも、、、みんな、、、
こんな格好をしておきながら、、
けっこー下手なんです(笑)


でもなんだかんだ言いながら
最初スコアが低かったスタッフたちは
3ゲーム目で良い感じに!!



結局1番は、
158のながおくんでした!!!
おめでとう~~(^O^)


終始、変なガッツポーズしまくっていた彼。笑











こんな感じでボーリングを終え、


帰って、プレゼントの贈呈🎉🎉🎉




まいちゃん、杉野さん!!!
お誕生日おめでとうございます💕💕💕






杉野さんに関しては明日3月18日が誕生日🎉✨✨✨
おめでとうございます~~🌹


ふたりともプレゼント、
喜んでくれました💕💕💕





そして、まーみんにも卒業おめでとうのプレゼント💕💕💕






そしてそして、
男性陣からホワイトデーもいただきました~~😍💕嬉しい~~💕










ほんとにこのグループ素敵です!!!



ボーリングで筋肉痛になったけど、
それより笑いすぎて、
喉が痛いんです。(笑)




職場でこんなに笑えるなんて最高👐🏻👐🏻👐🏻(笑)










いくよちゃん、まーみんは卒業してしまったけど、
新たに、
さっちゃんとほうらいさんが入社してくれました!!!
期待の新人!!!



これからも、このグループは仲良しで意識を高めあって
すくすくすくすくと成長していきます!!!



みなさん
どうぞ
よろしくお願いいたします❤











昨日のハバダ会レポでした🎉🎉





明日は、新人さっちゃんとみさえんこ出勤です!!!
そして杉野さんお誕生日❤



元気にお待ちしております🌹✨