メンズジャンパー!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!長尾でございます!!!(^O^)





最近のブログとかTwitterを見た方なら知ってる方も多いかと思いますが、この前の定休日16日にハバダグループの集まりがありました!!!






今回はハバダ店長マイちゃん&バイヤーの杉野さんの誕生日!
いくよちゃんとまーみんの送別会!
新スタッフさっちゃんと蓬莱さんの歓迎会!

ホワイトデー!





と、たくさんのイベントがありました!







午前中にハバダに集合してそこからみんなで歩いてイタリアン食べ放題のお店に行ったのですが、ぼくはまたハバダに行く道を迷いました。笑







今まで多分10回以上行ってるのですが、未だに駅からストレートに行けたことがなくて、いつも遠回りしています。。。笑







ハバダグループの人間なのに一体ぼくはいつになったら迷わずにハバダにたどり着く事が出来るのでしょうか。次は頑張ります!笑







んで、みんな集まってハバダから歩いてお昼ご飯のお店へ向かっている時、ぼくはだいたいいつも集団の一番後ろをあるくのですが、







ハバダグループのみんなはパッと見でも、とても個性が強くてすごい存在感でした。すれ違う人達からも、この人ら何の集まりだろう?みたいな目で、よく見られていました。





ぼくはハバダグループで街を歩く時、すれ違う人達がぼくらを見て、何だろう?みたいな顔になってるのを、見るのが好きです(笑)







その後のお昼ご飯やボーリングの場でも、周りの方の表情が、???、みたいな表情をしてたので、おもしろかったです😀









コテコテのヴィンテージを着た人がいっぱい集まったら、周りの人的にかなりの存在感だと思いますが、みんなキャラも濃くて、お昼ご飯やボーリングの時にも色んな話で笑いました!







ハバダグループの人達と話してるといつも話に夢中になって、知らん間にもう解散の時間?てな感じで話しまくってしまうのですが、







今回もそんな感じであっという間に解散の時間が来てしまいました。今回の集まりもめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/







皆さん是非、神戸に行った時はハバダに行ってスタッフの人達と話してみてください🙋とてもキャラが濃い〜のでお話してたらすぐ時間が過ぎてしまいますよ?🙋







もし行く時はぼくみたいに迷子にならないように気をつけてくださいね😀







という事で、本日の商品紹介にまいります!





本日は、まだ完全に春の暖かさがこない今の時期に重宝する、メンズのジャンパーをご紹介。

































ロゴのPの中にバスケットボールがありますね!かわいい!







日中暖かいですが、朝晩はまだまだ冷えるのでしっかり上着を持ち歩いてくださいね🙋









明日もほりちゃんと長尾でお待ちしておりますー!!(^O^)