ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



2日間連休を頂き
地元からわざわざ来てくれた友達と美味しいものを探しつつ遊んでました😋💓


大阪をメインに遊んだんですが
お互い食べたいものが多すぎて
お昼食べてすぐデザートという流れになってました😂


2日間で食べたものたち〜〜🌿










なんばグランド花月の辺にも行ったんですが
私自身あんまり行かないのでむっちゃはしゃいでて…
何故か友達より観光した感じになってました😌

友達とは、なかなか会えないんですが
いつも会えない時間を感じさせないほど自然で
ほんとに笑いの絶えない時間を過ごせるので有難いことだなって思います😌

あ〜〜2日間あっという間だったけど楽しかった☺️💓

2日間分書きたいことも沢山なんですが…
止まらなくなるのでこの辺にしときますね😅



それでは、商品紹介に移りたいと思います!

本日は可愛くて使い回し抜群のブラウスです☺️












パンツやスカートに是非さらっと合わしてみてください☺️


明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます👯