新入荷!コインリング!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^O^)
ほりです!!!




よくアニチューブでアニメを見てるんですが、
最近映画化されて話題なので、アニメの
僕だけがいない街
を見てみました~~!
おもしろかった~~


なんか正直最後の無理矢理感が否めなかったですが(笑)、
わたしの好きなポイントにしてるアニメの声優さんの声がとても素敵だったし
始まりのセリフで見たくなって見てしまうやつでした!!


実写の映画はどうだかわからないですが、
1クール12話しかない短い話なので、機会があれば是非みてください(^O^)
日常的なアニメなので見やすいです◎










さてさて。
そんな話は置いといて(笑)



お待ちかねのアメリ仕入れアイテムのご紹介です!
こちら!コインリング◎






インリングは
アメリカや日本の古い硬貨に穴を開け、広げて指輪の形状にした、とっても歴史の深いリングです◎
今回初めての入荷!大量に納品されました◎


種類もいろいろあるので、
セレクトしてご紹介いたします!!!






まずはこちら



half dollar (50セント硬貨)






中には、
half mollarの文字!




年代別でデザインが少し異なります◎




サイズは大きめのものが多く、
分厚めなものが多いです!



そしてその中でも、
1964年にだけ作られたケネディー大統領の肖像が掘られる
シルバーの50セント硬貨!!




今ではコインだけでも価値のあるもののようです◎
こちらは1つのみです✨




続いて、
quarter dollars(25セント硬貨)




このコインはアメリカの50の州すべての名前が刻まれているようで、50種類のコインがあるようです!
うちにあるのは、3種類!!





テキサス
カリフォルニア
ユタ

です(^O^)





そしてこちら。




カナダのコイン!
古いもので、1910年代から1920年代のものです。
葉っぱの彫りがとても可愛いです!





そして、我らが日本!
大日本帝国時代に作られた、一銭玉を使って作られたもの!






大正8年
わたしのおじいちゃんも生まれてない😳
1919年です!すごく貴重◎


日本はやっぱり繊細で綺麗なものが多いです。
素敵、、、。





サイズもデザインもいろいろございます!!!





数に限りがございますので
お早めにお越しください💕💕💕



今ならお揃いでも付けれるほどあります☺💕




お待ちしております☺









明日は、残り出勤少ないながおくん出勤です!!!
是非会いに来てあげてください!!!




みさえんことお待ちしております💕