ハバダッシェリーグループから、皆様へのお願いです。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!!
さっちゃんです🌷



早速ですが商品紹介を致します!
本日は半袖ブラウスです💡











春先から夏にかけて、1枚持っていればとっても役立つ可愛い半袖ブラウスをたくさんご用意しております🌸



ぜひ皆さま店頭まで見にいらしてください✨









さて、皆さまもご存知かと思われますが、4月14日21時26分、熊本県熊本地方を震源に最大震度7地震が起きました。





昨日は地震が起きたことを知ってからというもの、ずーっとテレビに釘付けでした。
熊本にいるお友達が無事だと知り、不安な気持ちの中にも安堵を覚えました。





阪神大震災から21年、東日本大震災から5年、あのとき日本が負った傷は決して癒えていません。
それでも今も日本の各地で、元通りになるための活動が行われています。





熊本地震から一晩明けて今日、オーナーの一言で、ハバダッシェリーグループ全員が今の私たちにできることが何かを確認し合いました。





ハバダッシェリーグループでは、まず古着チャリティーの活動を中心にしている六甲山の姉妹店「オレンジスリフティー」で募金箱を設置し、被災地の方々を支援させていただくことになりました。


しかし、まだ寄付金の送り先などは確定しておらず、分かり次第オレンジスリフティーよりお知らせさせていただく形になります。





オレンジスリフティーでお買い上げ時に発行している「お買い物券」も募金していただくことが可能です。
皆様のお買い物から発行される小さなお買い物券が、被災地への小さな力となります。





その他、チャリティーマーケットなど、できることを随時考えていく予定です。





皆様、どうかご協力お願い致します。
被災地の方々の悲しみが、少しでも早く癒されますように。




最後に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。






オレンジスリフティー

〒657-0027
兵庫県神戸市灘区永手町3-1-208


TEL 0788587090