メンズ半袖シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️


昨日から魔法騎士(マジックナイト)レイアースという昔のアニメにハマってしまい
最初から見始めてしまいました。






小さい頃セーラームーンと同じぐらい大好きで録画したものを何度も見てたアニメ☺️



剣とグローブも駄々こねておじいちゃんに買ってもらってたのでほんとに懐かしく感じます🎵笑




知ってる方も多い
カードキャプターさくらというアニメと同じ作者なので気になる方は是非見てみてください🎵




私も最後までぶっ通しで見てしまいたいとおもいます😆



それでは今日は早速ですが
商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は入荷したての
メンズ半袖シャツです🎵




















他にもたくさん入荷したので
是非見に来てください🎵


明日はスペシャル!

レアキャラ長尾丸とサッちゃんとミサエの3人でお待ちしてます!


長尾丸の出勤も明日を入れて残り2回となりますので
是非会いに来てあげてください(*^_^*)


お待ちしてます〜〜🌺🌺🌺