「ホリちゃんバースデー!」「Tシャツ」

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!
さっちゃんです🌷





本日4月20日は我らがホリちゃんのお誕生日!
ホリちゃん本当におめでとうございます✨✨





ホリちゃんはと言いますと……
私が正式に入社してからまだ1ヶ月も経っていませんが、そんな短い期間でも「milouに就職して良かった」と心から思わせてくださるような方です。





見た目はとっても華奢で、どの角度から見ても可愛いお方ですが、私から見た店長としての背中はとっても大きくて、今はまだそれに必死について行こうとするだけの日々を送っています。





いつも1番にお客様のことを考えていらっしゃって、ホリちゃん自身たくさんのお客様から愛されています。





いつもお茶目でムードメーカーなホリちゃんですが、たまに「絶対大丈夫じゃないでしょ!」と外野でも分かることを「大丈夫!!」と言ってやってのけてしまったり、時には頑張り屋さんすぎて無理をしてしまうこともあります。





そんな一面を見て心配になることもありますが、それでも最後には気づけばホリちゃんのパワーでみんなが笑顔になっているので、ホリちゃんの持ってらっしゃる力は本当にすごいです。





ありきたりな言葉しか出てきませんが、とっても大きな存在なのです!!!!
私にとっても、milouにとっても、ハバダッシェリーグループにとっても、おそらくそれはお客様にとっても同じだと思います。
可愛くてお洒落で素敵な、とっても大きな存在です。





1つ年を重ねられて、ホリちゃんは今年もまた一段とパワーアップしてしまいます。
私も置いてけぼりにならないよう必死に頑張らないと!!!
お誕生日ってだけでスタッフに喝を入れられる店長、本当にすごいと思います(笑)









それでは背筋がシャキンとしたところで商品紹介です😳✨





本日はこれからの季節に欠かせないマストアイテム、Tシャツのご紹介です。
色味が鮮やかでパッと目を引く、加えて絵柄も可愛い、そんな満足Tシャツを取り揃えております🌼







みんな大好きキャラクターTシャツも豊富にございます🐷💞











可愛い!!!!!
ぜひ皆様お気に入りの一着を見つけにいらっしゃってください🌷🌷





明日も元気にお待ちしております🌟