レディーストップス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!
さっちゃんです🌷🌷





皆様は「知育菓子」というものをご存知でしょうか??
おそらく知らない方はいらっしゃらないだろうという「ねるねるねるね」は、その代表のような物です!






私はこの知育菓子が大好きで、いつも見たことのないものをスーパーで見たりすると、脳内が「やめておけ!!」と言っているのも聞かず、ついつい買ってしまいます。







つい先日ちょくちょく買っていたやつをまとめて作りました!
前回は3つ作ったので、一気にご紹介致します🍜






まずこちらはハンバーガーセット🍔🍟
もうめーーーっちゃ可愛いです💞💞
バーガーもポテトもコーラも、そのままの味がする珍しい子達です!





お次はたこ焼き🐙✨
この子達もマヨソース味という、「本格たこ焼き」を意識して作られた知育菓子です(笑)
ちっちゃくてコロコロしてて可愛い💞💞




最後にラーメンと餃子のセット🍜🍥
こちらはラーメンがコーラ味、餃子がソーダ味という、一番お菓子としての役割も果たしている子達です!
麺をすすっているととっても不思議な気持ちになります(笑)





どれも作る工程がとっても楽しくて、作れたら「うわああああ✨」と感動できる子達ばかりなので、ぜひ皆様も試してみてください😊🌷
味に関しては、総じてあんまり美味しくないです。









それでは商品紹介に移ります!!笑
今日は暖かくなってきたこの季節、1枚でバッチリ決まるレディーストップスのご案内です🌟






まずはサラッと着やすい素材から💡








いろんな着回しが可能なボーダーTシャツもございます!





こちらはセーラートップス!首元に赤バンダナを巻いて、ホワイトパンツとセットアップ風に着てあげたらとーっても可愛いです😍






最後に、刺繍が可愛いゆるトップス🌼
丈が短いのでスタイルがよく見えます😏💞





他にも可愛いお洋服たくさんございます!
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね🌸





明日も元気にお待ちしております💭✨