アメリカ仕入れのレディーストップス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






最近ずっと食紅について調べているのですが、何が良いのか全く分かりません😫!
どなたか助けてください……。笑






お友達がもうすぐお誕生日なのでケーキを作ろうと思うのですが、そもそもケーキでさえまともに作れないのに、ついノリで「ティラノサウルスのケーキを作ろう!」という話の流れにしてしまいました。







イメージは「ジュラシックワールド」です。







謎すぎる……………。
#ジュラシックワールド
#ティラノサウルス
#恐竜
このへんのキーワードに沿った上で、ちゃんともらって嬉しいレベルのケーキを作れたらいいのですが、もう不安で仕方がありません……。







食紅の入れるタイミングとか、量とか、種類とか、作りたい色味に対して選ぶべき色味だったりとか、言ってしまえば何から何まで分かりません😂







それでもネットを駆使して色んな情報収集をしていたのですが、最近では私の中で情報が錯乱してきて、クックパッドなんて開いた日には類似テーマで出てくる「アンパンマンケーキ」の写真を見て「オイ、パンマン、何こっち見てワロとんねん、いてますぞ」と思うくらいには心が荒んできました。








それでも大事なお友達のためなので、決めたことは最後までやり遂げたいと思います…😂







無事完成したらこのブログにもお写真載せようと思うので、その際には涙の結晶をぜひ見てみてください!!!







この話題に触れないまま5月が終わったらその時は皆様の中でなんとなく察してください!!!笑







それでは商品紹介に移りたいと思います🌼
本日ご紹介するのはアメリ仕入れのレディーストップスです🎀





まずはバンダナ柄がたまらないこちらの物から✨







柔らかい色合いが素敵な草花模様もございます💡








こちらはパキッとした色合いが可愛くたくさんの人の目を惹いてくれます👀💞












いかがでしたでしょうか☺️?
他にも可愛いお洋服たくさんございます!







ぜひ皆様店頭まで見にいらしてくださいね🌷🌷
明日もミサエンコとさっちゃんで元気にお待ちしております!!!