カラーコットンシャツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)





大人になってから食べれるようになったものがたくさんあることに気づきました。
そして、それでもなお嫌いなものは、食べなさい。という人がいなくなってまったく食べなくなりました。
が、、、



今日も朝、さっちゃんと話してたんですが、
たとえば、わさび!!
たとえば、からし!!
たとえば、紅生姜!!
たとえば、コーヒー!


これらのアクセントの良さってゆうのは
やっぱ大人になってからわかる味ですよねー。
辛味とか苦味とか。


わたしも子供の頃は嫌いでしたが、
大人になってからわかるようになりました!!


わたしはなかなかの子供舌で、
ハンバーグやオムライスが大好きで、
居酒屋のたこわさや酢の物の良さや、鶏皮や砂ずりの美味しさがわからないんですが笑


この間大人になってまた新たに克服出来たものがあります!
それが、豆乳!!!


白い飲み物って牛乳しか知らないし
牛乳は甘〜い飲み物なので、豆乳の甘くないあの感じがどうしても理解できなかったし
まぁ半分食わず嫌いなとこもありましたが、、、


最近朝にグラノーラを食べるようになって、
それに豆乳をいれるのにはまってるんです(´艸`)
これは同居人のおかげ!!!


嫌いなものが好きになるって
こんなに視野が広がるんだ〜!と感激してます😳✨😂



大人になってからのチャレンジ!!!
みなさんも嫌いなものを食べてみる努力、忘れずしてみたら好きになるかもしれないですよ~~🙌🏻✨







さてさて。
本日は、入荷したての商品のご紹介です◎


70年代、made in itary!
デッドストックの半袖コットンシャツ!!


各色揃っての入荷です!!
スカートやパンツなど、いろんな場面に合わせてみてほしいです〜*\(^o^)/*













70年代の特徴といえば、
この襟の形💕





尖っていて大きめ◎
この大きな主張をしているこの襟が絶妙にかわいい!!!


無地なのでどんなボトムにも合わせやすいです!!



各色、一色ずつしかないので、是非お早めに🎉✨✨






明日も元気にお待ちしておりまーす🌼🌼🌼