キャミワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!!!
さっちゃんです🌷






今「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」と観ながらこのブログを書いています☺️






皆さん、ハリー・ポッターはお好きですか?🌼






私はハリー・ポッターが大好きで、「炎のゴブレット」の次に、この「不死鳥の騎士団」が好きです💡






「不死鳥の騎士団」はシリーズの中で後半戦に差し掛かる、全体の中でもとってもキーとなる回です✨✨






先日初めてUSJに行ったのですが、大好きなハリー・ポッターの街並みが目の前に現れたときはお腹の底から声が出ました😳




「キャーーーー!」なんて女子らしい声は出ず、気づけば「ウオーーーーーーー!!!!」と叫んでいました(笑)







オリバンダーの店で杖を選んでもらっている男の子を間近で見ながら、心底羨ましくてヨダレを垂らしていたのは良い思い出です😪






突然の思い出話、大変失礼致しました🙇🏻






皆さんもUSJに行かれたときの楽しいお写真があればぜひ私に見せてくださいね😍!
USJに着ていく服を選びたい!」などのご相談も、全力でお手伝い致します🎀









それでは商品紹介に移ります💡
本日はキャミワンピースのご紹介です✨






夏場にサラッと着てお出かけするのにピッタリな、可愛いキャミワンピースがたくさんございます😳






それでは一気にご紹介致します💞💞























同じキャミワンピースでも、柄、形、丈感、すべてバラバラで、ご自分にピッタリの1着を探していただけると思います🌟






ぜひ皆様夏に向けてお洋服を選びにmilouまで遊びにいらしてください💡






明日も元気にお待ちしております😉!