ロングスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️

ホリちゃんのダイエットに感化されて
昨日私もヘルシーなものを食べよう!と思いお豆腐サラダを作りました!


お豆腐とメカブ貝割れ大根しらす
と言った名前からしてヘルシーな物を集合させました!


もともとお豆腐だいすきなんですが
久々お豆腐食べたのもあってか
すごい美味しく感じました😋💓


簡単だしこれはハマりそうです☺️

今日もお豆腐買って帰ろうとおもいます☺️


さて、私のずぼらキッチンは置いといて
商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は入荷したての
ロングスカートのご紹介です!













この時期ならではのトロピカルな柄はオススメです🙆


他にもあるので是非見に来てくださーい\(^o^)/💖


明日はホリちゃん、さっちゃん、ミサエの三人でお待ちしてまーす🎵