ヴィンテージアロハシャツ!第二弾!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






昨日は日帰りで東京に行ってきました🗼
マホトくんのライブを見に、夜行で行って夜行で帰るという「まだまだ私は若いんだ!!!」と、嫌でも(?)実感せざるをえない手段をとったのですが、身体は案外へっちゃらでした✨







老けているのは顔だけで、身体はやっぱしまだまだ若いみたいです😋







私の「誰が老け顔じゃ!」というセリフを何度か聞いているお客様もすでにいらっしゃるとは思いますが、これからお話しをすることがあるだろうお客様も、年を聞いたあとに「え!そうなの!?」と言って、急に距離を縮めてくるのやめてください😐✋🏻







最初からその距離感でお願いします😐✋🏻
「めっちゃ年上かと思って気ぃ遣ってました…意外と年近いですね✨」や「年下なんや〜〜上やと思ってた〜〜😄」みたいなトドメの一言を放つのもやめてください。







言葉の暴力です☺️✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻






とかウダウダ言いつつ、私は皆様と楽しくお洋服選びができたら何でもいいので、上記のことは一切気にせずお話ししてくださいね🙄笑






錦市場を歩いてて「奥さん!このお魚お安いよ!」って声かけられることに比べたら、大好きなお客様に楽しくイジってもらえるのなんてへっちゃらです👍🏻👍🏻👍🏻






皆様いつもありがとうございます🙇🏻






感謝したがりなのがラッパーだと昨日マホトくんが言っていたので、実は私もラッパーなのかもしれません。







Hey Yo ~~!(Yo~~!)






それでは商品紹介に移ります🎀笑
本日ご紹介するのはヴィンテージアロハシャツ!
本日は今季第二弾のご紹介となります💫






第二弾も第一弾に劣らず、とってもスペシャルな子達を集めました✨✨






年代は1950年代のもので、この頃のアロハシャツは細部までとってもこだわって作られています☄
ボタンが竹でできていたり、ココナッツでできていたり……ファンの方は必見の、ベークライトでできたボタンのものもございます💞






それでは一気にご紹介👀💡


















どの子も本当に可愛いです😭💓💓💓
今ならまだ豊富な種類からお選びいただけますので、ぜひ皆様店頭までお越しください🌼






明日もホリちゃんミサエンコさっちゃんのフルメンバー3人でお待ちしております🌷
ぜひ遊びにいらしてくださいね、皆様のご来店心よりお待ちしております✨✨