定休日のお知らせ!ノンスリーブブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)




まずはお知らせです。



明日、6/15(水)は
ハバダッシェリー全店舗の定休日となります!


神戸ハバダッシェリ
京都ミル
六甲道オレンジスリフティー


いずれの店舗もお休みをいただきます。





ご来店予定でしたお客様、申し訳ないです!


ハバダッシェリーは、明日、
店内のディスプレイ替えをするみたいです!!!
新しくなった店内お楽しみに☺💕



6/16(木)は通常営業13:00〜21:00まで営業致しております!
是非お立ち寄りください(^O^)









さて!
本日は、ノンスリーブのブラウスのご紹介!!


最近とっても暑いですね〜💫💫
夏はもうすぐそこー!!



ミルにもかわいいブラウス入荷しました💕
ノンスリーブで涼しくおしゃれしてください😚✨






















ヴィンテージのサーキュラーに合わせてもかわいいし、
カジュアルにパンツでも良いです💕💕



色んな場面で着こなせる便利なアイテムなので是非!!!











明後日、6/16は、
さっちゃんとみさえんこでお待ちしております〜(^O^)✨✨



是非お立ち寄りくださいね🌷