オススメハット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日は大学のお友達と卒業ぶりに会って、京都国立近代美術館で開催されている「ポールスミス展」を見に行きました🎀





学生のころから愛用しているお財布やベルトの中にポールスミスのものがあるのですが、普段自分が何気なしに使っているものがどういう歴史を辿って形になったのかを知れるということは、とても良いお勉強でした📝






展示を一通りぐるっと見て、心が一番躍ったのはこちらの展示。






可愛さがえげつないです🤑💓💓💓






全てのブースで写真撮影が自由にできる展示なので、思い出にも残しやすいと思います✨
興味のある方はぜひお友達を誘って「ポールスミス展」、見に行ってみてください🌼






国立近代美術館の近くに、ワンコとにゃんこがお出迎えしてくれる生チョコ喫茶があります💡
いつまででものんびりできそうな店内と、近寄って甘えてくるにゃんこがチョ~~可愛くて、1度行ったらクセになっちゃうお店なので、こちらも興味のある方はぜひ🌟







「京都生ショコラ」というお店です🐱💞







それでは私の休日の満喫度を皆様にたっぷり自慢したところで😳笑
本日の商品紹介に移ります!!






本日はかっこいいハットのご紹介です☄
この時期オススメのものたちを集めてみました💡











こちらはヴィンテージのカンカン帽🌞
しっかりとした作りと赤いリボンがたまりません💞





最後にハバダッシェリーオリジナルハット✨
白地に黒リボンでとってもスタイリッシュです!!






着画はこちら✍🏻
女の子でも可愛くかぶっていただけます🌷





ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、カッコ良く日差しよけしちゃってください☺️❤️






明日もミサエンコとさっちゃんが出勤です!!
皆様のご来店心よりお待ちしております😊🌷